ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作バッグ「ボーイ シャネル」、シャネルが愛したボーイッシュ感覚

シャネルから新しいバッグが出たようですね。

シャネルの2011秋冬新作バッグ「ボーイ シャネル」は、アンティーク風のエレガンスや、ボーイッシュな魅力がちりばめられて、今までにない新鮮さ。レディな装いからカジュアルなジーンズまで、幅広くマッチしてしまう個性的な存在感。マドモアゼル シャネルが愛した、遊びゴコロを感じる新作を自在に楽しんでみたい。【引用 ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ 】

ボーイシャネルの名のとおりボーイッシュで活動的なデザインのバッグになっています。落ち着いていて近代的でそれでいて上品さも漂う素敵なバッグです。シンプルだけど細部にこだわったデザインは飽きがこない作りになっています。

シャネルファンはぜひチェックが必要なバッグになりそうですね!

シャネルの人気商品をチェックしてみる
[ 2011/10/07 02:26 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

バーバリーのバレンタインキャンペーン

BURBERRY BLUE LABEL(バーバリー・ブルー レーベル)」「BURBERRY BLACK LABEL(バーバリー・ブラック レーベル)」はバーバリー・ブルーレーベル ハラジュクハウス、バーバリー・ブラック レーベル渋谷 の2店舗で、2010年1月29日(金)から2月14日(日)"バレンタインキャンペーン" を実施する。

エキサイトで続きを読む
バーバリー・ブルー レーベル、ブラック レーベルのバレンタインキャンペーン

成宮寛貴さんと西山茉希さんをゲストにバレンタインの記念イベントを開催したようですね。今回のキャンペーンは、期間中に10,500円以上商品を買うと抽選でロンドンタクシーで周遊できるサービスがあたるというものです。ロンドンタクシーはすごくお洒落ですよね。バレンタインのプレゼントにバーバリーの商品をプレゼントするのもいいかもしれないですね。Tシャツとかお財布が可愛いので好きです。


[ 2010/02/03 11:26 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

クリスマスプレゼントに欲しいブランドは「ティファニー」

どのようなプレゼントを相手からもらいたいかを質問したところ、1位は「指輪」で25.0%となった。また全員に欲しいブランドを質問したところ、どちらの年齢層も1位が「ティファニー」と回答した。次いで、25~34才は2位「カルティエ」、3位「ルイ・ヴィトン」となり、35~49才は2位「ルイ・ヴィトン」、3位「カルティエ」となった。



アメーバニュースで続きを読む
クリスマスプレゼントに欲しいブランドは「ティファニー」

クリスマスプレゼントのナンバーワン人気は指輪で、一番人気のブランドはティファニーなんですね。指輪と言えばティファニーですからね。クリスマスプレゼントの予算は5万円から7万円ぐらいなんですね。でも最近は不況ですから、クリスマスプレゼントが無しなんていう人も中にはいるのではないでしょうか。好きな人と一緒に過ごす時間があれば、 それだけでいいんですけどね。一番大事なので、相手がいるかどうかかもしれません(笑)

ティファニーの詳細はこちらをクリック
[ 2009/12/19 11:36 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

銀座の街に出現した「メゾンエルメス×吉岡徳仁」のウィンドウ

さまざまなクリスマスのイルミネーションに彩られる銀座の街で、ひときわ人目を惹き付けるウィンドウインスタレーション。デザイナー吉岡徳仁とメゾンエルメスのコラボレーションによるウィンドウディスプレイは、映像とエルメスのスカーフによる「1対1」のシンプルな構成に関わらず、思わず足を止めて見入らずにはいられない。



エキサイト: ニュースで続きを読む
銀座の街に出現した「メゾンエルメス×吉岡徳仁」のウィンドウ

動画を見てもらえればわかるのですが一発で心が吸い込まれていくような不思議なディスプレイですね。こんなに素敵な感じでスカーフをディスプレイしたものを私は知りません。この吉岡氏のアイディアは間違いなくエルメスのブランド価値をあげますね。普段のファッションにスカーフの良さを加えて街を歩きたくなってしまいますね。きっと風のように軽やかに歩けるはずですね。



オススメのエルメスのスカーフ特集はこちらをクリック
[ 2009/12/11 11:35 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

「カルティエ」の名作リングにクリスマス限定モデルが登場!

名門ジュエラー「カルティエ」を代表するコレクション“トリニティ ドゥ カルティエ”に、クリスマス限定モデルのダイヤモンドリングがお目見え。2009年12月8日(火)まで「伊勢丹」で開催中の特別イベント「カルティエ クリスマス」とともに見逃せない!

ELLEで続きを読む
> 「カルティエ」の名作リングにクリスマス限定モデルが登場!

う~ん、これは欲しいですね。カルティエのトリニティリングのクリスマス限定バージョンですね。様々なクリスマス限定の宝飾品が出る中でカルティエのリングの美しさは際立っています。12月8日(火)まで「伊勢丹新宿店」で『カルティエクリスマス』というイベントもおこなっているようなのでそちらの方にも注目が集まりますね。

カルティエのクリスマス限定モデルの詳細はこちらをクリック
[ 2009/12/05 11:35 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

「世界最強ブランド」第1位は今年もルイ・ヴィトン

 米フォーブス誌が発表した「世界最強ブランド価値トップ10」によると、ルイ・ヴィトンが今年も第1位だったことが判明した。ブランド価値は、ルイ・ヴィトンは昨年より約6258億円低い約1兆9151億円、第2位はエルメスで約7759億円、第3位はグッチで約7374億円だった。4位はシャネル、5位はロレックス。



■ルイ・ヴィトン■

YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)で記事の続きを読む
「世界最強ブランド」第1位は今年もルイ・ヴィトン

ヴィトンの人気はすごいですね。この不況下では本物のブランドのみが残るのでしょうね。車ならフェラーリが不景気にもかかわらず売れ行きが絶好調だそうです。ヴィトンやエルメスなどは安易な値引きに走らず、しっかりとブランド価値を維持しているようです。
[ 2009/05/11 21:43 ] ブランド | TB(0) | CM(1)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


