ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全無農薬で放射能汚染も無しの“奇跡の米”

奇跡のお米食べてみたくないですか?

特別栽培米の『大地の恵み』はすごいですよ!


【ここがすごい1】
無農薬・無化学肥料・無除草剤。残留農薬等不検出、ここまで完全なお米はなかなか手に入りません。

【ここがすごい2】
天日干しのじっくりと手間ひま、そして時間をかけた自然乾燥だから機械での高温乾燥とは違い旨味が逃げず美味しいお米になります。

【ここがすごい3】
肥料に天然のミネラルを使用したミネラル農法で作られた

【ここがすごい4】
冷めても美味しい本物の味

農業の歴史を変えるお米、それどころかこれからの日本の食生活を変えるお米かもしれません。

このお米の生産者の方若いのにすごい人ですよ!これからは九州が米の一大産地になるかもしれません。

まずは一度“奇跡のお米”の奇跡の味を確かめてみてくださいね!!

[ 2012/04/02 03:49 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

メープル・レッド~新品種の洋梨

■メープルレッドとは?

メープルレッドは生産量が2位のバートレットを親に持つ新しい品種でほとんどの方はまだ見たことがないのではないでしょうか。

ちなみに洋梨と言ったらまっさきに思いつくのがラフランスだと思われます。こちらは生産量第一位で7割を占めています。洋梨と言ったらラフランス、納得ですね。

バートレットはイギリス原産で特に甘みが強い品種です。
世界的には有名ですが日本では知る人ぞ知ると言った品種だと思われます。

そんな珍しいメープルレッドですがやはり特に色に驚かれるのではないでしょうか。黄緑や黄色がほとんどの洋梨の中でこのメープルレッドは紅葉の赤、美しい紅色が特徴です。

目でも舌でも楽しめる、ギフトにもぴったりな洋梨ですね。


[ 2011/10/14 06:43 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ゴディバ、春の新商品「抹茶クッキー」や「ラヴィソン コレクション」

ゴディバの新作すごく美味しそうですね!

ゴディバジャパンは3月15日、春の新商品100+ 件として「抹茶クッキー アソートメント」「ラヴィソン コレクション」「ショコリキサー アールグレイハニー」を発売した。【引用 Business Media 誠】

新緑のような緑が印象的なゴディバの抹茶クッキーですが新緑が芽吹き、元気に咲き誇る花、庭を駆け回るウサギ、その上を楽しそうに舞う小鳥たちをイメージしてできあがったようです。

抹茶クッキー以外にもひよこチョコレートやショコリキサー アールグレイハニーなど今年の春の商品はどれも魅力的ですね!

楽天にもゴディバのショップがあります。春限定の商品がほかにもたくさんあるので甘い物が好きな人は要チェックです!!

ゴディバ(GODIVA)

[ 2011/03/18 02:55 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

サロン・デュ・ショコラ 日本限定ボックス 伊勢丹

伊勢丹新宿店で1/21~1/26(月)まで開催されるチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」。世界中から一流のショコラティエのショコラが集まる中、なんとここでしか手に入らない超貴重な“セレクション・ボックス”もお目見えする。一流ショコラティエの珠玉のショコラが一度に堪能できるスグレモノだ。



美味しそうなショコラを探してみる

ウオーカープラスで記事の続きを読む
ここでしか手に入らない!「サロン・デュ・ショコラ」日本限定ボックス

世界中の超一流の職人さんのショコラを食べることの出来る機会というのはそう多くありません。ちょっとお値段は高いですけど、1年に1度の贅沢だと思って食べてみるのもいいかもしれませんね。新宿の伊勢丹で1月26日までの開催だそうです。お買い物のついでにちょっとのぞいてみるのも面白いと思います。
[ 2009/01/23 04:30 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

六厘舎のラーメンを通販でお取り寄せ

東京都品川区大崎の人気ラーメン店六厘舎、TVや雑誌で紹介され様々なラーメンランキングでも1位をとる超有名店の六厘舎。1時間待ち、2時間待ちは当たり前の六厘舎。食べたくても食べられない六厘舎のラーメンがついに通販でお取り寄せできるようになりました。魚粉がたっぷりと乗ったつけ汁に極太麺をつけて麺をすすり込むと口の中に極上のうまみと幸せが広がること間違いなしです。通販でお取り寄せをして食べて六厘舎の味に感動した方はぜひお店の方に行って食べてみてください。



六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り
[ 2009/01/05 04:28 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

花畑牧場 生キャラメル

花畑牧場 生キャラメル

今年最後の記事を飾るのは田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】の生キャラメルです。今年は楽天市場、auショッピングモールに続いてYahoo!ショッピングにも出店するなど勢いは増すばかりです。でも完売でなかなか手に入りませんよね?手に入れる方法は花畑牧場の生キャラメル←コチラで発売時間直後に注文をするのがいいと思います。それから1月は全国各地の百貨店に出店するようですのでお近くの方は一度足を運んでみてはいかがですか?



【北海道】大丸札幌   :1/7~1/12
【大 阪】阪急梅田   :1/7~1/13
【鳥 取】大丸鳥取   :1/7~1/13
【静 岡】伊勢丹静岡  :1/9~1/15
【兵 庫】山陽      :1/9~1/15
【徳 島】そごう徳島  :1/9~1/15
【千 葉】西武船橋   :1/14~1/19
【埼 玉】伊勢丹浦和  :1/14~1/19
【広 島】そごう広島  :1/14~1/20
【静 岡】遠鉄浜松   :1/14~1/20
【東 京】西武池袋   :1/14~1/20
【秋 田】西武秋田   :1/20~1/26
【東 京】伊勢丹吉祥寺 :1/21~1/26
【東 京】小田急町田  :1/21~1/27
【東 京】小田急新宿  :1/21~1/27
【兵 庫】大丸神戸   :1/21~1/27
【愛 媛】いよてつ高島屋 :1/21~1/28
【埼 玉】西武所沢   :1/27~2/2
【滋 賀】西武大津   :1/27~2/2
【神奈川】そごう横浜  :1/27~2/15
【山 口】大丸下関   :1/28~2/2
【東 京】伊勢丹府中  :1/28~2/2
【石 川】大和(香林坊) :1/29~2/3
【京 都】高島屋京都  :1/29~2/14

花畑牧場の生キャラメルには個人的に2008年の通販NO.1のヒット商品だと思っています。何度も購入したんですけど、あの滑らかで口の中でとろけてしまうような食感は癖になってしまいます。

最後に田中義剛さんの著書を2冊紹介します。まずは牧場をつくろう!―俺の北海道移住計画です。花畑牧場牧場のを開いた直前、直後の様子がわかると思います。
牧場をつくろう!―俺の北海道移住計画田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書)

もう一冊は田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書)です。この本では大ヒット商品を連発する花畑牧場を経営する田中義剛さんの経営哲学がギッシリと詰まっています。地方で商売を成功させようと思っている経営者の方や花畑牧場の商品を食べてもっと花畑牧場のことが知りたいと思っている方は必読の一冊だと思います。
[ 2008/12/31 13:45 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


