ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンアンで紹介された松エキスクレンジング

an・an総研の「23~35歳女子ほんとのところ。」は

毎週面白いリサーチ結果が出ているんですけど、

毎回魅力的な商品を紹介しているところも面白いですね。

紹介されている商品はいつもハイセンスでハイレベルです。

23~35歳ぐらいの女性がその時注目している旬な商品が紹介されているんですよね。

今回はアイフォンのケースとミネラル泡クレンジング

アーリコンストラクターの3つの商品が紹介されていましたね。


中でも私が注目しているのは

天然素材の松エキス配合のお肌に優しいミネラル泡クレンジング≫です。

クレンジングというとメイク落とし専門だと普通は思うのですが、

このクレンジングは頭皮クレンジングとしても使えます。

天使の輪を手に入れたい人は一度試してみるといいと思います。


ちなみに松エキスは人体に全く副作用がなく、体臭や乾燥を防ぎ、

お肌に若々しさと潤いを与えてくれるエキスです。

クレンジングなのに潤いを与えてくれるのはこの松エキスのおかげなんですね。

洗浄力はミネラルのキレートの力です。

メイクや汚れはこのミネラルが吸着してくれるのでゴシゴシ洗わなくても

ミネラルが汚れを自然な形で吸い出してくれるんですよね。

だからダブル洗顔なんてしなくても綺麗になるわけです。


感動するぐらいのクレンジングってなかなかないですよ。

 
 感動するぐらいすごいクレンジングの口コミ情報

[ 2013/03/03 06:53 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

ファンケルの美容クリーム

ファンケルと言えば無添加化粧品、無添加化粧品と言えばファンケルというぐらいナチュラル志向の人に人気のブランドですが、最近は海外市場も視野に入れてブランドを新しくリニューアルしてるようです。

ファンケルは8月28日、化粧品事業リブランディングの第2弾として、エイジングケアラインであるBCラインの夜用美容クリームや、ストレッチ専用美容ジェル「フェイシャルストレッチジェル」などを9月から11月にかけて発売すると発表した。
 また、無添加「ボディケア」「ベビーケア」「ハンドケア」「リップケア」「ヘアケア」製品を順次発売し、無添加化粧品のラインアップを拡充する。



新しいコンセプトは『素肌純化』だそうです。なんだかファンケルの化粧品を使うだけでアンチエイジングできそうなイメージですね。

特に夜用の美容クリームは楽しみです。この秋に発売になったらちょっと買ってみようかと思ってます。
[ 2012/08/31 00:10 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

ミネランス クリーム

最近エバメールのゲルクリームを買えるお店が減ってきたので他のブランドのゲルクリームを探していたんですけど、一番良さそうなのがミネランスシリーズのゲルクリームでした。

もともと粉石鹸とかクレンジングは愛用していたんですけど、ゲルクリームは長らくエバメールのを使っていたので、きっかけがない限り使わないかなって思ってたんですけどね。

試しに使ってみたらすごく良いです。

一番気に入った点はコスパでしょうか。スイーッと伸びるのでちょっとの量でOKです。

逆に改善して欲しいなって思う点はサラサラしすぎてていっぱい出ちゃうところです。

予想外にビュッと出ちゃいます。

それ以外は◎な感じです。

顔や体の保湿に使うのもいいですし、男性の方の髭剃り後のシェービングクリームとして使うのもいいと思います。

「合成界面活性剤」「パラベン」「香料」「鉱物油」等の肌に悪影響のある毒性のある成分を使っていないのもポイントが高いですね!

クリームをナノ化しているので浸透性が良いのも気に入っています。

ミネランスのクリームしばらく使い続けてみようと思います。

[ 2012/06/29 00:29 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

合成界面活性剤を使っていないクレンジング

最近オススメのクレンジングは生体ミネラル活性液と天然植物性の松エキスが配合された泡タイプのクレンジング『ミネランスクレンジング』です。

ミネランスクレンジングは皮膚の脂を溶かして汚れを取るタイプではなく、汚れや異臭のもとを浮かせて取るので、お肌を傷めつけず安心してお使いいただけます。


■ミネランスクレンジングの特徴

・ミネラルたっぷりの松エキスが、肌の奥まで浸透し、更なる自然な潤いに復元してくれるます。

・松エキスにラベンダーの天然の香りが漂います。 皮膚にダメージを与える雑菌が繁殖しにくいのも大きな特徴です。

・生体ミネラルの大きさは0.1ナノ単位なので、肌の皮下組織の奥まで速やかに浸透し、皮膚細胞に浸み込んでいる長年蓄積した化学物質(※化粧品等)を取り去ることで、本来のみずみずしい潤いのあるお肌を取り戻してくれる

・天然由来の成分を基調とした成分。香料、着色料、鉱物油、パラベン、合成界面活性剤等、お肌にダメージのある成分を使っていないのでお肌が弱い方でも安心してお使いいただけます。


■ミネランスクレンジングの使い方

・ジェービングフォームに 適量の泡をつけ、その後シェーバーでひげを剃ります。

・頭皮や毛穴の汚れ落とし 頭皮の毛穴に付いている汚れを浮かして取り除きます。シャンプー前に適量の泡を頭皮に揉み込みマッサージします。

・応急のシミ落としに あらかじめ気にならない箇所で柄が落ちないかどうか試されてから、適量を汚れの上にのせて拭き取ります。

・トイレのウォシュレット代わりに
トイレットペーパーに1プッシュで安全に守り、かつ使用後の爽快感が全く違います。

・溶液を薄めてボディウォッシュに

・加齢臭や脇の下の臭い取り

・トレイ掃除などにもお使い頂けます。


ミネランスクレンジングは世界初と言って良いくらい美容と健康を考えた究極のクレンジングではないでしょうか。

レビューや口コミの評価も驚くほど高いです。これだけ使った人の満足度が高いクレンジングは他にないぐらいすごいです。

 ⇒ミネランスクレンジングのレビュー・クチコミ

[ 2012/03/19 04:19 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

手荒れ退治 クリーム選び

冬になると気になるのは手荒れですね。カサカサの手を触ったりすると悲しい気持ちになりますよね。

女性向けでは手荒れ改善などの機能に加え、香りなどに特色のある品が売れ筋。花王の「ビオレボディデリ 濃厚ハンドバター」は肌の角質を柔軟にする成分を配合している。ロクシタンの「シア ハンドクリーム」は、ジャスミンなど優しい香りが特徴の大ヒット商品で「世界で5秒に1本売れる」(同社)という。

ロクシタンのシア ハンドクリームはシアバター20%配合。なめらかな肌触りで、乾燥しがちな手にすばやく浸透します。

アットコスメでもすごい口コミ数を集めていますね。

ロクシタンのシアハンドクリームは最高の保湿力と評判です。保湿力が高い上に、保湿効果が持続するのも◎です。手が荒れて、カサカサだったのも、これを使用したところツルツル綺麗になりました。香りが良いのもポイントが高いです。人気のハンドクリームなので一度試しに使ってみてください。

[ 2011/11/29 08:40 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

多様生物コスメ

今年は本当に多様生物コスメが流行りましたね。

■多様生物コスメとは?

多様生物コスメとはカタツムリやキャビア、なまこやミツバチなど様々な生物の“生命力”を取り入れたコスメのことです。

このトレンドは、韓国通のテレビタレントの方が、韓国で人気のカタツムリの成分が入ったクリームを紹介したことから始まりました。日本で最初に火がついた多様生物コスメの多くが、韓国からのもの。韓流ドラマやアイドルがブームとなり、東京・新大久保のコリアンタウンに人が集まるなど、今、日本では韓国ブームですが、多様生物コスメブームも、その流れなのかもしれません。【引用 日経ウーマンオンライン】

それにしても今年はいろんなコスメが流行りましたね。最初はミツバチのローションやカタツムリクリームなどにはビックリしたものですが、今や当たり前のようになりましたね。ヘビ毒のコスメなんていうのもありました。

こういうのは流行り廃りがありますから来年どうなっているのかわかりませんが、またみんなが驚くような新しい化粧品は必ず登場すると思います。

ちなみに秋冬の乾燥する季節はハチミツに入っているビタミンやミネラルなどの天然の栄養素が肌の保湿、保護には抜群だそうです。

最近お肌が乾燥しちゃって…なんてお悩みの方には良いかもしれませんね!




コスメ・化粧品のことならコスメモ。@cosme(アットコスメ)などの口コミサイト情報が満載です。
[ 2011/11/19 08:37 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


