ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「新宿マルイ ワン」がオープン

新宿マルイ ワン」は、旧「マルイヤング 新宿」にあった「ゴシック」「ロリータ」「パンク」といったジャンルのファッションショップに加え、「アジアンモダン」「ストリート」などのジャンルを提唱するショップを追加。「東京のファッションカルチャーを世界へ発信する」専門館として、海外の若者も注目している「クールジャパン」を前面に打ち出していく考えだ。

日経トレンディネットで記事の続きを読む
「新宿マルイ ワン」がオープン!海外も視野に最新の“東京ファッション”を発信

ターゲットは10~20代女性だけではなく海外の若者も視野にいれてクールジャパンをアピールしていくようです。最近は日本のアニメや漫画だけじゃなくて日本のファッションなども海外から注目されているようです。4月下旬には新宿マルイの本館も完成して既存店もリニューアルオープンするみたいなので注目ですね。
[ 2009/02/25 16:56 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

花粉症対策のお茶 べにふうき

暖かくなって春が近くなってきたなと思っても花粉症の人は浮かれていられません。一年で一番嫌な季節かも…楽しいお花見などもつらいイベントになってしまいますね。そんなつらい花粉症持ちの助けになるのがべにふうきというお茶です。今すごく売れてるみたいです。私もさっそく注文しました。どのぐらい効果があるかわかりませんが、ほんの少しでも花粉症の症状が和らぐならという思いで買ってみました。

花粉に!39万本完売の濃いべにふうき茶パウダースティック 30本入り(紅富貴茶)



あと良さそうなのはこれです。

驚くべき空気清浄力!携帯用空気清浄機 エアサプライ【花粉症対策】ワールドビジネスサテライト...

携帯型の空気清浄機で、顔の周りの浮遊物質を除去してくれるらいしです。この時期の外出には必須のアイテムですね。手のひらに収まるサイズなので持ち歩いていてもまったく違和感がありません。芸能人や有名人でも愛用の方は多いみたいです。

デスメイク お直しBOOK AYUMO アユモ

深夜にフジテレビのデスメイクを見ていました。あの加護ちゃんやクワバタオハラのくわばたりえさんや泰葉さんが化粧師アユモさんの手でビックリするぐらい変わっていきました。そのメイク技術にも驚きでしたが、何より会話が面白い。顔相開運向上 メイクアップ術!というらしいです。最近本を出されたようなのできになる人はチェックしてみてくださいね。アユモさんはシュウウエムラにいたみたいです。

デスメイク お直しBOOK

デスメイク お直しBOOK

こちらがアユモさんのブログです⇒
AYUMO『顔相開運向上メイクアップ術』
[ 2009/02/17 12:04 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

カルロス・ファルチのトートバッグ

 バッグは、靴とともに着こなしの印象を変幻自在にできるファッションアイテムです。おしゃれ好きな女性は皆、いくつあっても新しいものが欲しくなります。アクセサリーと同じで、バッグを持つだけで気分がぐっと高まる人は少なくないと思います。カルロス・ファルチのバッグ(2万1000円)は、持つだけでおしゃれ度がアップしそう。カルロス・ファルチはブラジル生まれで、米国を代表するデザイナーです。



カルロス・ファルチ

MSN産経ニュースで記事の続きを読む
【ファッション・ナビ】ゴージャストートで元気に

不景気だと派手なファッションをしたくなるというのはなんとなくわかります。テレビ番組なども派手で明るい番組が視聴率が高くなるみたいですね。こういう派手なデザインの物は値段が安い物だと逆に安っぽく見えてしまうのでできればそれなりの値段の物を持ちたいですね。
[ 2009/02/12 06:06 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

「シャネル」の最新バッグ&シューズ

美しくも斬新な「シャネル」のセンスは今シーズンも絶好調! 多彩なマテリアルで登場したキルティングバッグには、ユニークなタテ型も仲間入り。クチュール感覚の宿るブーティや、心躍るレザー小物まで、この春ゲットしたい注目作を一挙にご紹介。



シャネルの最新のバックを探してみる

ELLEで記事の続きを読む
「シャネル」の最新バッグ&シューズにノックアウト!

シャネルの新作のバック可愛いですね。白のキルティングバッグとかすごく可愛くて一目ぼれしてしまいました。靴もすごく新鮮なデザインで春らしい気分になれそうです。これから段々暖かくなってきますから何か新作のアイテムを身に着けて新たな気持ちでお出かけしたいですね。シャネルの新作は要チェックですよ!
[ 2009/02/10 06:24 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

セレクトショップ「キットソン」新宿にオープン

 ルミネ新宿2(新宿区新宿3)の2階に3月8日、米ロサンゼルスの人気セレクトショップ「キットソン」日本1号店がオープンする。キットソンは2000年3月、ロサンゼルス・ビバリーヒルズに1号店を出店して以来、パリス・ヒルトンさんや、ニコール・リッチーさんら著名人を顧客に持ち、高感度セレクトショップとして人気を集める。

新宿経済新聞で記事の続きを読む
LA発人気セレクトショップ「キットソン」、新宿に日本1号店

「キットソンウィメンズ」などを展開するキットソンブランドが日本発上陸です!洋服やアクセサリー雑貨などを中心にお洒落なアイテムが充実しています。3月8日にオープンで、オープン記念に購入者限定でオリジナルエコバックのノベルティもあるみたいです。今年はLAブームがくるかもしれないのでチェックしておかないといけないショップですね!
[ 2009/02/05 05:34 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、冬のセールは2/6(金)から!

毎冬恒例、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」のオトクなセールが2/6(金)~15(日)まで開催! 通常よりも豊富な品ぞろえで、アウトレット価格からさらに30~80%オフのセールに期待も高まるばかり。注目は「ユナイテッドアローズ アウトレット」

ウオーカープラスで記事の続きを読む
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、冬のセールは2/6(金)から!

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでは2/14,15の土曜日、日曜日はバレンタインイベントも開催するようです。三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのショップだとオリーブ デ オリーブやフランフランがお気に入りですね。ただでさえ安いアウトレット価格から大幅値下げのセールなので期待も高まりますね。
[ 2009/02/02 04:35 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

イギリスでブランド商品が激安!

たとえば、国内価格が6万4050円のバーバリーのトートがイギリスでは275ポンド。2008年夏のレートでは約6万円だったものが今では約3万5000円です。さらに免税の手続きをすると22.5ポンドの還付が受けられるので、日本円にしてさらに約2800円がお得になる計算です。

トラベルビジョンで記事の続きを読む
為替メリットで変わる海外ショッピング、イギリス編(1)

円高は海外旅行好き、ショッピング好きには最高ですね。今までポンド高でイギリスは高いというイメージでしたが、円高、ポンド安のおかげであらゆるブランド品が半額近くの値段でゲットできちゃいます。お洒落なロンドンのショッピング街で買い物をして大英博物館をを見学した後、フィッシュ・アンド・チップスでも食べればきっと英国を存分に堪能できるはずです!
[ 2009/02/01 11:08 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


