ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州最大級のショッピングセンター ヒルトップテラス来春開店

豊田通商(名古屋市)は20日、福岡県の北九州市と水巻町にまたがり、売り場面積が約3万平方メートルと、九州最大級となるショッピングセンター「HILLTOP TERRACE(ヒルトップテラス、仮称)」を10年3月中旬に開店すると発表した。

日刊スポーツで続きを読む
九州最大のショッピングC来年3月に開店

場所は北九州市の八幡西区と水巻町に跨る地域で、広さはなんと東京ドームの1・5倍の面積のショッピングセンターになるようです。気になるテナントはスーパーの「ラ・ムー」やホームセンターの「ダイキ」がはいるようですね。地域のお買い物の主役になりそうですね。他にどんな魅力的なテナントが入るのかすごく楽しみですね。できるだけ安価で魅力的な商品ラインナップを揃えて欲しいものです。

[ 2009/11/25 11:32 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


