ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化粧水半分で済むパフ ユニ・チャーム‎

化粧水を使用する量が半分で済むというのはいいですね!

ユニ・チャームは、化粧水の使用量が従来品の半分程度で済む使い捨ての化粧用パフ「シルコット うるうるスポンジ仕立て」を発売した。パフ内部に不織布のスポンジ層があり、化粧水が無駄なく外に染み出す仕組み。【引用 河北新報】

特に高級な化粧水などを使っているとやっぱり量は気になりますからね。化粧水の使用量が半分になれば倍の期間使えるようになるということ。どんなに高級な化粧水でもコストパフォーマンスが上がること間違いなしですね。

ちなみにオススメの高級化粧水はドクターケイ ケイエッセンスローションホメオ バウ トリートメントローションですね。この2つはすごく高いんですけど、効果は抜群です。それにこのパフがあったら高くても使用量が半分になるのですごくお得ですね。店頭価格が198円なのでこれ自身もお買い得なお値段のような気がします。ホメオ バウと言えばトリートメントローションの他にもホメオ バウ アイクリア EG プラスなどもあるので今一番勢いのあるブランドかもしれないですね。

[ 2010/09/28 01:57 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

関空の化粧品専門免税店「Les Cosme(レ・コスメ)」

旅行の楽しみと言えば免税店でのお買い物ですが、関西国際空港の免税店売り場が新しくなって売り場の面積も拡張されたらしいです。

免税品の中でも女性に人気の高いコスメ。リニューアル後、関空で初めての化粧品専門免税店「Les Cosme(レ・コスメ)」が登場した。取り扱いブランドは、「シャネル」「M・A・C」「RMK」「ロクシタン」「ジルスチュアート」「キールズ」など。【引用 MSN産経ニュース】

有名ブランドが多いので関空から海外に旅行に行く際はちょっと立ち寄ってみたいですね。有名ブランドが多いですし、テスターも多数揃えてあるみたいなので待ち時間にちょっと試してみるのも面白いかもしれないです。美容アドバイザーもいるらしいので、お肌に悩みのある方はぜひ相談してみてください。



【本日オススメアイテム】

本日オススメの一押しアイテムはキュートでコンパクトなサイズで小さいハンドバックにも入る、今ヘアサロンなどで大人気のスタイルラッシュミニ(STYLERUSH MINI)です。

このヘアアイロン、スタイルラッシュミニ(STYLERUSH MINI)は前髪のクセを伸ばしたり、ちょっとした変化付け、ストレート、カールなど自由自在です。カバンに入れて、職場や旅行などに持って行くのに最適なアイテムだと思います。値段も手頃でデザインも優れているので流行るのもわかりますね!

[ 2010/09/27 02:57 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

ドクターケイ ケイトリートメントUVベースのレビュー

ドクターケイ

今日、ご紹介するのはドクターケイ ケイトリートメントUVベースです。

先日もドクターケイの商品の口コミ一覧などを紹介しましたが、今日はアットコスメのレビューなどでも一番人気のこちらの高機能な化粧下地をピックアップしてみました。

ケイトリートメントUVベースは梨花さんやIKKOさん、渡辺美奈代さんも愛用しているらしいです。
梨花さん曰く「お肌がパッと明るくなっていい感じ」とのことです。

ファンデーションをつけているわけでもないのに、ふわふわのクリームでへこんだ毛穴などをカバーしてくれてお肌がすっごく綺麗に見えるんですよね。

何よりすごいのは使用した時のテクスチャーです。少量で滑るように伸びるのでちょっとの量ですむんですよね。これならコストパフォーマンスも良好でお財布にも優しいと思います。

それから、目の周りのクマや、目袋の腫れにも良い成分が入っているので目元もシャープに。

これにUV効果まであるんですから、もうこれ一本でお化粧はグンと楽になるはずです。曇りの日や冬場でも容赦なく紫外線は降り注いでくるものですから、しっかりとUVカットして白いお肌をキープしたいですからね。

香りはノバラとローズマリーのエッセンシャルオイルがほのかに香って優しく気持ちになれます。

伊勢丹新宿店、西武池袋本店、プランタン銀座、西武有楽町店、渋谷西武、そごう横浜店などで購入できるようです。

近くに購入店がない時はネットでも購入可能ですよ。

ドクターケイ ケイトリートメントUVベース

■口コミ・レビュー・評価・評判

ドクターケイ ケイトリートメントUVベース

[ 2010/09/19 18:25 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

ホメオ バウ

ホメオ バウ

ホメオ バウ』は美のプロフェッショナル、エステティックサロンの口コミから人気が広がり、お肌のケアに悩む女性、美しくなりたい女性の間でかかすことのできない化粧品です。

そんな、人気コスメブランドの『ホメオ バウ』の商品の一覧をリストアップしてみました。

ホメオ バウ トリートメントローション
・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を産生する成分を配合。自らの力でハリを取り戻します。



ホメオ バウ UVヴェール
・エイジケア成分を配合し、紫外線をカットしながらお肌をケアし続ける日焼止め美容液です。



ホメオ バウ エッセンシャルソープ
・毛穴の汚れ、メラニンを含む古い角質もすっきりと取り除き、透明感あふれる肌に整えるソープです。ボディ用にもお使いいただけます。



ホメオ バウ ディープクレンジングオイル
・ハードなメイクもしっかり落とす、洗浄力に優れたオイルタイプのクレンジング。朝晩のご使用をお勧めします。



ホメオ バウ プレシャスマスク EGプラス
・細胞再生因子、EGF(保湿)を配合。年齢と共に弱った細胞にパンとハリを与えるようなみずみずしさです。細胞自体の若さを取り戻すことをイメージした、ホメオバウのコンセプトが凝縮されたマスクです。



ホメオ バウ マイルドウォッシングフォーム
・オレンジのすがすがしいアロマに包まれながら、やさしく汚れを落とし、しっとりとした感触に洗い上げます。



ホメオ バウ LP EX クリームプレミアム
・肌が求める全てに応えるべく高価な成分をふんだんに配合し、浸透力を追及しました。ホメオバウシリーズ誕生のきっかけとなったクリームです



ホメオ バウ アイクリアEGプラス
・クマの原因、うっ血を改善するクリーム。気になるシワに対しても、肌細胞再生機能成分が立ち向かいます。



ホメオ バウ LP EX ブライトネス
・シミ、しわ、ニキビの要因となる活性酸素を強力に消去するフラーレンを高濃度で配合。つややかに潤う肌に仕上げます



ホメオ バウ O2pack(オーツーパック)
・炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げるパックです。シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果も



ホメオ バウ リセットC 美容液
・たるみや毛穴、シミ、しわケアの基本、ビタミンC濃度7%美容液。潤い成分をたっぷりと配合し、ビタミンC美容液特有のガサつき感がぐっとなくなりました。つややかなハリのある肌に導きます。



ホメオ バウ トリートメントローションS

スキンケア基礎化粧品のホメオ バウのマイルドトリートメントローションS商品詳細へ保水力の高いトレハロース(保湿)、ポリグルタミン酸を配合し、細胞がうるおいに満たされるような感触です



ホメオ バウ ライトジェル
・肌表面のみずみずしさ、なめらかさを追及しました。水のヴェールにつつまれたような心地よいうるおい感が持続します。

[ 2010/09/12 23:51 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

ドクターケイ

ドクターケイ
最近、多数の雑誌で紹介されている人気ブランド『ドクターケイ』をご紹介します!

ドクターケイ」というブランド名は、開発者の青山ヒフ科クリニック(東京都港区)院長 亀山孝一郎にちなんで付けられたようです。

ドクターケイは、「ビタミンC」を主成分とした基礎化粧品ブランドで最先端の美容皮膚科学と化粧品科学が合体した次世代スキンケア、ドクターズコスメです。高濃度ビタミンC誘導体がニキビを綺麗に治しお肌を優しく癒してくれます。

【商品一覧】
ケイトリートメントUVベース
ケイエッセンスインベース
ケイカクテルVプレミアムソープ
ケイエッセンスローション
ケイアクアローション
ケイプレミアムクリーム
ケイエマルジョンプラス
ケイバランスリペア
ケイカクテルVリフトステップ

ドクターケイの化粧品は無香料・無着色なのでお肌にとても優しく浸透します。天然のビタミンCや、水溶性ビタミンC誘導体を多く使用するとお肌が乾燥する場合もあるのですがドクターケイの場合は保湿成分も多く配合しているので安心です。

特に人気なのがファンデーションいらずの日焼け止め化粧下地のケイトリートメントUVベースです。ホイップクリームのような心地よいテクスチャーで毛穴の凸凹をしっかりとカバーしてくれます。
しかも目の周りのクマや目袋の腫れを目だななくしてくれる成分も入っているんです。寝不足で目の周りが気になる方などはこれ一本で朝の化粧が本当に楽になると思います。

[ 2010/09/06 00:10 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


