ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターケイ ケイスプリングコフレ2011

今日は最近雑誌などでも良く紹介されているドクターケイの新製品ケイオイルコントロールエッセンスの現品が入ったセット『ドクターケイ ケイスプリングコフレ2011』を紹介します。

ケイオイルコントロールエッセンス1本のお値段でケイオイルコントロールエッセンス 【美容液】30mL、ケイプレミアムクリーム 【クリーム】5g (トライアルサイズ)、ケイエッセンスローション 【化粧液】1mL×6包、ケイトリートメントUVベース 【日焼け止め化粧下地】0.7g×2包がセットで購入できます。ドクターケイの新製品を試してみたい人にはかなりお得になっていると思います。3月末までの限定品のようなので気になる人は早めにチェックしておいた方がいいと思います。





[ 2011/02/28 01:47 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

ドクターケイ ケイオイルコントロールエッセンス

ドクターケイ ケイオイルコントロールエッセンスは肌におだやかに働きかけ、ニキビができにくい肌状態へと導く高機能美容液です。高濃度ビタミンC配合により、ぎゅっと肌のキメを整え、つるつるのむき卵肌へと導きます。

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー。

とにかくお肌に優しい処方になっています。

即効性があるので明日までニキビを小さくしたいなどすぐに効果が欲しい人にもオススメできます。

他に特徴と言えば毛穴が小さくなることや使っていると肌全体に明るさと透明感が出てくることなどが特徴ですね。ドクターケイの商品は全体的にニキビや毛穴に良いような気がします。

お肌のトラブルでお悩みの方はぜひこのドクターズコスメを試してみて欲しいですね。

[ 2011/02/26 03:22 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

UNIQLOOKS(ユニクルックス)

ユニクロがファッション投稿サイトを作ったみたいですね。世界中の人のファッションが見れるので見てるだけで楽しいですね!

ユニクロは2月17日、ユニクロの洋服を着た写真を投稿・共有するサイト「UNIQLOOKS」(ユニクルックス)を開設した。FacebookのID・パスワードで利用でき、Facebookの「いいね!」ボタンを利用。いいね!を多く集めた写真が目立つ仕組みになっている。【引用 ITmedia】

Facebookと連動して投稿や「いいね!」ボタンを利用して評価できるのがポイントみたいですね。ユニクロは昔は一目でユニクロの服ってわかったのですが今のデザインは他のアイテムと混じると一見ではわからないですね。それだけユニクロのデザインが多様化しているのでしょうか。ヒートテックで新しい市場を切り開いたユニクロですが、ユニクルックスでまた新しい顧客を取り込めるのでしょうか。

個人的にはユニクロの製品ならヒートテック靴下がかなりいいと思います。

「UNIQLOOKS」(ユニクルックス)

[オススメアイテム]

無添加コスメ 小松和子流ナチュラルコスメ スキンケア&メイクアップ方法
自己流は卒業!メイクとスキンケアのプロが教えます。お肌にやさしい天然の植物成分で綺麗に生まれ変わる!

コードレスヘアアイロン Stylerush Cordless
小さくて軽くて持ち運びに便利、いつでもどこでも手軽で簡単にスタイリングができるコードレスヘアアイロンです。

ホメオバウ クリーム
塗るヒアルロン酸!シワが目立たなくなったとの声続出のフェイスクリームです。
[ 2011/02/17 23:26 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

男性の3人に1人が彼女(妻)のスキンケア化粧品を使ったことがあるらしい

彼氏や旦那さんが彼女や妻の化粧品をこっそり使っているらしい。最近は男性でも肌の質を気にする人が多くなってきたようです。

ドクターシーラボの調査によると3人に1人が彼女(妻)のスキンケア化粧品を使ったことがあると答えており、さらに、彼女(妻)からのプレゼントがスキンケア、ボディケア商品だったら嬉しいと感じる男性が58%に上るという結果が出ています。【引用 朝日新聞】

男の人も化粧品をプレゼントしてもらうと意外と喜ばれるようです。男の人が買いにくい化粧水や美容液などをあげるといいかもしれません。バレンタインデーなどにチョコと一緒にプレゼントしておけばホワイトデーに高級化粧品になって返ってくるかもですね!!

ちなみにドクターシーラボにはちゃんと男性用の化粧品のラインがあるんですよね。

■⇒http://www.ci-labo.com/men/

男性の化粧品だと髭剃り後の荒れた肌をケアするような商品が人気のようです。



[PR]
フェイスクリーム
アットコスメでも人気が上位のフェイスクリームです。
携帯ミスト美顔器
imiy(アイミー)やリッチミストよりすごいハンディミスト
花梨化粧水
低刺激な荒れ肌用の優しい化粧水です。


[ 2011/02/16 02:56 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

究極のスキンケアは妊娠

究極のスキンケアが妊娠することだなんてちょっとビックリですね。

ヴィクトリア・ベッカムは、第4子を妊娠したことで、にきびが治ってしまったのだそうだ。10代の頃からお肌のトラブルに悩まされてきたヴィクトリアだが、妊娠したおかげですっかりキレイになくなって、大喜びしているのだという。【引用 IBTimes】

だんなさんのベッカムもヴィクトリアが妊娠して綺麗になったなんて言ってますね。それにしても4人目の子供を授かるなんてベッカムとヴィクトリアは仲がいいんですね。上の3人は男の子で今回は女の子みたいですね。娘さんはスパイスガールズみたいなアイドルになるのでしょうか。将来楽しみです。




[PR]ミスト美顔器 フェイスクリーム 化粧水
[ 2011/02/14 02:31 ] 美容 | TB(0) | CM(0)

imiy(アイミー)やリッチミストを超えた携帯型フェイシャルエステ

imiy(アイミー)やリッチミストを超えた携帯型フェイシャルエステ

セルミスティシリーズの最新作はあのカリスマエステティシャンの意見を取り入れて、まるでエステに行った後のようなお肌をすぐに手に入れられるすぐれものです。

今年の冬はここ数年で1年乾燥してしますし、夏は夏で冷房などでお肌がとても乾燥しています。だからこそほぼ一年中活躍してくれる保湿アイテムが必要ですね。このセルミスティなら約90秒ほどのケアでお肌も気分もリフレッシュさせてくれますよ!

メイクの上からでもプシュっと一吹きできるのが◎ですね!後は青と赤の2種類のLEDライトでお肌をケアできるのもこのセルミスティのいいところですね!

ちなみにこのミストに含まれるコラーゲンパウダーですけどコラーゲンの粒子が非常に小さいのでお肌への浸透も抜群なんです。

忙しくてエステに行けない人やエステに行くお金なんてないっていう人にこそオススメのアイテムだと思います。

[ 2011/02/09 03:04 ] 美容 | TB(0) | CM(0)

「ご当地コスメ」が人気‎

最近は『ご当地コスメ』なるものが流行っているようですね。

地元の特産品を加えて作った化粧品が、女性ファンを増やしている。「ご当地コスメ」などと呼ばれる。ユニークさが、女性の好奇心を刺激するようだ。【引用 読売新聞】

ご当地グルメなどと一緒でこういうのは地方を活性化するからとてもいいですね。画一的な大手の化粧品ではなく、ご当地の手作りの作った人の思いがこもっているようなコスメがこれから先は流行るのかもしれません。

この記事で紹介されていた北海道の「ピュアハニー」シリーズや岡山県瀬戸内市の、地元の特産品のオリーブを使って果汁を配合して作った保湿化粧水「オリーブマノン グリーンローション(果汁水)」や沖縄県うるま市のメーク落とし「ちゅららクレンジングローションスペシャル」や 金沢市のコメ発酵液を使った化粧品「アミノリセ」シリーズなど数多くの化粧品が紹介されていました。どれも個性的な化粧品なので一度は使ってみたいものですね!

[ 2011/02/02 02:41 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


