ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に売れてる化粧品100選 伊勢丹新宿店

2010年に伊勢丹新宿店で本当に売れた化粧品をカテゴリー別に100点、公開したサイトがオープンしましたね。

株式会社講談社より伊勢丹新宿店とのコラボレーションサイト『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』特別サイトを8月26日(金)よりOPENいたしました。本サイトはKODANSHA MOOK『美人へいらっしゃいませ』の付録として制作しました持ち歩きMINI-BOOK『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』のコンテンツをPC・スマートフォン向けサイトとして最適化しております。【引用 朝日新聞】

デパートコスメで今何が売れているのかというのはみなさん気になるところだと思います。実際にどんな化粧品が売れているのか一目でわかるサイトが誕生しました。それが『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』です。サイトのオープンに合わせてTwitterも始まったようなのでフォローしてみて最新情報をチェックするのもいいかもしれませんね。

『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』

http://sp.joseishi.net/isetan_100/

公式ツイッター

http://twitter.com/isetan_100
[ 2011/08/27 20:38 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

東急ハンズ 大感謝バーゲン

東急ハンズの年に一回のバーゲンセール『ハンズメッセ』が25日から開催されるようですね!

毎年、期間中には100万人以上の来店があり、一年中で一番賑わう7日間。今年も石けんやシャンプー、理美容器具などの「ヘルス&ビューティ」、ホテル仕様のタオルや圧力鍋、シリコン製調理器具などの「ハウスウェア」、カジュアルバッグやスーツケースなどの「バッグ&トラベル」の他、LED電球や防災用品など、特別価格で提供する。【引用 流通ニュース 】

普段あまり値引き販売がない東急ハンズですから年に一度のバーゲンの時は気合を入れてお買い物にいかないといけないですね。

バーゲンと言えば「プレミアム・アウトレット」でも8月19日(金)~8月28日(日)の10日間、半期に一度の『プレミアム・アウトレットバーゲン』を開催するようです。夏休みの最後に家族でお買い得品を探しにいくのもいいかもしれませんね。

外出するヒマがないという方には楽天のバーゲンセールがオススメです。家にいながら全国の美味しい物をゲットしたり、タイムセールでお買い得品を買ったりととっても楽しいですよ!!

[ 2011/08/21 19:16 ] バーゲン情報 | TB(0) | CM(0)

自動給水プランター

3月11日の震災以降一番の問題はやはり原発事故が原因で起きている放射能問題です。

最近も牛肉の問題がありましたし、まだ大きな問題になってはいませんが米も要注意かもしれません。

そんな食の安全が危ぶまれる中、自分の口に入れるものは自分で作りたいと思う人も多くなってきたようですね。

そんな方にぜひオススメしたいのがこちらの自動給水プランター『希望の農園』です。

家庭菜園をする時は何が一番困るかというと水やりです。枯れるのが心配でなかなか長期の旅行も行けなくなりますよね。

希望の農園の特長は

1、清潔で安全
2、簡単
3、セットでついてくるミネチットで必要な栄養源を補給できる

説明書もついてきますし実践DVDもついてくるので初心者でも安心して家庭菜園にチャレンジできますね!

自分で作ったものを自分で料理をして自分で食べたものは最高に美味しいですよ。
家族や友達にも食べさせてあげてみんなを笑顔にしてあげたいものですね!

[ 2011/08/14 17:13 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


