ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オルガヘキサ 腹巻

腹巻があるとグッスリ眠れます。

腹巻の驚きの効果でも腹巻の効果・効能が語られていますが、最近は腹巻とレッグウォーマー無しで眠ることはちょっと考えられないですね。

以前は足が冷えてなかなかグッスリ眠れなかったのですが、腹巻とレッグウォーマーを使い始めてから朝の目覚めが驚くほど良くなりました!

体を冷やすと自律神経やホルモンに悪い影響を与えてしまいます。なかなか入眠できない人は自律神経が正常に働いていなからではないでしょうか。

睡眠薬を使ったりするよりもまずは身体を温めてから眠るというのを徹底した方がいいかもしれません。

理想は運動してお風呂でリラックスして温まって、体と神経を温めてゆるめてから眠るのがいいみたいです。

でもなかなか運動などができない人は腹巻で体温をあげるのもいいかもしれません。

体温をあげると代謝が良くなって痩せやすい体になります。

今年は案外“腹巻ダイエットが流行るかもしれませんね!”

最近のお気に入りの腹巻はオルガヘキサの腹巻です。

炭素繊維でできた腹巻は丈夫でとても暖かいです。

オルガヘキサシリーズは腹巻以外にもレッグウォーマーなどもあるので低体温ぎみの人はチェックしてみるといいかもしれませんね!

[ 2012/01/27 20:40 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

Facebookがネットショッピングに与える影響

最近は楽天もFacebook上に店舗を出せるようになりました。

これからますますSNS経由のショッピングというのは盛んになっていくような気がします。

デジタルマーケティングのビルコムは、「Facebook」ユーザーを対象にショッピングに関する実態調査を実施。1月25日、調査結果を発表した。「友達がFacebookに投稿したオススメのモノやサービスが、Facebook上で買えたら、買ってみてもいいと思いますか」との質問に対し「いいモノであれば、買ってみたい」「いいモノであれば、どちらかといえば買ってみたい」と答えた人は合計80%だった。【引用 Web担当者Forum】

Facebookで友達や知人などのいいね!をたくさんもらった商品というのはたしかに買いたくなるかもしれません。

食べログなどの口コミランキングサイトが信用できなくなってしまった今、信用できるのは身近な人の評価なのかもしれません。

本当に良い物を見つけると人は誰かに勧めて「コレいいでしょ?」って言いたくなるものです。また良い物を見つけた私ってすごいって言ってもらいたくなるものです。

そしてみんながいいねって言い始めるとちょっぴりさみしい気持ちや最初に目を付けたのは私だったのにという嫉妬が生まれてきたり…

そんな悲喜こもごもな感情が渦巻くSNSはこれからもっと面白くなるに違いありません。
[ 2012/01/26 20:56 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

ケラスターゼ ユイルスブリム

空気の乾燥が酷くマフラーなどの摩擦もありとにかく静電気がすごいと言う事でこちらを購入

テクスチャーはサラサラ流れるような感じではなく硬めで濃厚な感じ。

洗髪後に2プッシュ(ロングです)毛先を重点的になじませてドライヤーで乾かすとツルツル!かなり気持ちいい手触りになります。
いい意味で髪に重さがでる感じ。
今までは軽くスカスカな感じだったのでこの仕上がりは大満足です。

香りはココナッツと言うか海外の香りと言えばいいでしょうか、
甘い香りで好き嫌いはちょっと分かれそうかな?

夜使用で次の朝もしっとりまとまっています。
まとまりがいいのでスタイリングも楽ですね。
ハリが出るので巻いたりしてもとても綺麗にカールが出ます。

香りがちょっと強いかな?と思いますが香り以外はとても満足です。

冬の間はリピしそうです。

[ 2012/01/26 08:45 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

笑っていいとも増刊号で紹介されたパッチ鍼

パッチシン、パッチハリなどいろんな呼ばれ方をしているパッチ鍼ですが、バッチ鍼ではないですよ。

そのパッチ鍼ですが、先日1月15日のいいとも増刊号で取り上げられていましたね。

パッチ鍼とはシール状の鍼のことで、手軽で簡単に鍼治療できるのが流行っている理由ではないでしょうか。

痛くないですしね。

マツキヨとかでも売ってますけど、ネットで買うのが楽でいいかと思います。

腰の背骨の両サイド2箇所にパッチ鍼を貼ってカイロなどで温めると非常に効果が高いようです。

肩こりや腰痛で悩んでいる人がいましたらこの方法を試してみてくださいね!

ツボの本なども一緒にあると良いかもしれません。






[ 2012/01/17 21:13 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

利尻ヘアカラートリートメントで満足できない人のための白髪染め

利尻ヘアカラートリートメントは白髪染め業界に革命をもたらしたと言っても過言ではないぐらいの素晴らしい製品ですが、そんなすごいものでも納得できない人は身近にいます。

そんな方でも納得、満足できるのがこの新しい白髪染めの『美ら染』です。

利尻ヘアカラートリートメントが無添加の天然利尻昆布で作られているのに対して美ら染めはオキナワモズクエキスでできています。

毛染め面倒というイメージを覆すラクラク簡単な白髪染めです。

白髪染め効果よりもすごいのがトリートメント効果がすごいです。

使った後の手触りが良すぎるのでついつい何度も洗ってしまいたくなるぐらい楽しいです。

髪が白いとどうしても年齢より高く見えてしまうもの。

いつまでも黒々と若々しくいたいものですね。

[ 2012/01/05 20:43 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

バブル期の初売り、1億9900万円の福袋

共同通信社の記事に面白いのがありました。

バブル期の初売り、<あのころ>1億9900万円の福袋です。

バブルの頃の初売りってすごいですね。

1990年の三越の福袋は1億9900万円で中身はえとの黄金の馬、5・51カラットのダイヤのリングなど6点だったそうです。

他には仙台市の藤崎百貨店などでは純金製観音像、5カラットのダイヤの指輪、輪島塗セット、外車ベンツの4点が同じ金額の1億9900万円で発売していたそうです。

買った人はいたのでしょうか。いつの日かバカみたいに突き抜けた景気の良い時代が訪れるのでしょうか。

ちなみに2012年の高額福袋は大丸福岡天神店で一億円のプラチナダイヤモンドパターセットなんていうのがあったらしいです。

面白いですね!
[ 2012/01/04 20:34 ] バーゲン情報 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


