ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンケルの美容クリーム

ファンケルと言えば無添加化粧品、無添加化粧品と言えばファンケルというぐらいナチュラル志向の人に人気のブランドですが、最近は海外市場も視野に入れてブランドを新しくリニューアルしてるようです。

ファンケルは8月28日、化粧品事業リブランディングの第2弾として、エイジングケアラインであるBCラインの夜用美容クリームや、ストレッチ専用美容ジェル「フェイシャルストレッチジェル」などを9月から11月にかけて発売すると発表した。
 また、無添加「ボディケア」「ベビーケア」「ハンドケア」「リップケア」「ヘアケア」製品を順次発売し、無添加化粧品のラインアップを拡充する。



新しいコンセプトは『素肌純化』だそうです。なんだかファンケルの化粧品を使うだけでアンチエイジングできそうなイメージですね。

特に夜用の美容クリームは楽しみです。この秋に発売になったらちょっと買ってみようかと思ってます。
[ 2012/08/31 00:10 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

頭皮ケアもできるノンシリコン・トリートメント

相変わらずノンシリコン・トリートメントが売れていますけど、新しくで「Ame Caline(アン・キャリン)」は頭皮ケアもできるタイプのようですね。


頭皮ケアまでできるトリートメントコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンや15種類のアミノ酸を始めとする多くの美容成分を配合している。通常のトリートメントはシリコンで傷んだ表面を覆ってしまうため、美容成分が内部まで届かいない。しかしAme Calinは、ノンシリコンのため、髪にも地肌にも成分がしっかり行き渡るとのこと。


アン・キャリンはノンシリコンなので頭皮にはすごくいいですし、リアアザジラクタ葉エキスやアンマロク果実エキスのような植物エキスが頭皮に栄養を与えることができます。

もう一つの特徴は香りです。スイートフラワーという香り想像できますか?なんだか甘い花の香りがしそうですよね。

これがあったらバスタイムがすごく華やかなものになりそうですね!

cad681591ae392e372a2f39eadbd13d7.jpg
[ 2012/08/28 03:31 ] 美容 | TB(0) | CM(0)

味噌が健康に良い理由

味噌は日本人にとって米とともに食生活において重要なポジションを占めてきました。

昔の格言には『医者に金を払うよりみそ屋に払え』という言葉があって医者殺しと呼ばれてしまうぐらい健康に良いものなんですね。

海外旅行に行った時や海外出張、海外赴任していると、米は食べなくてもなんとか我慢できるけど、無性に味噌汁が飲みたくなる衝動だけはどうしようもないです。

これは海外に出る多くの人が経験していることだと思います。

それはたぶん、味噌汁に含まれているアミノ酸を体が求めているのだと思います。

ちなみに母乳にもアミノ酸はたくさん含まれていて、赤ちゃんはアレだけで生きているわけですから完璧な食事なんですね。昔から日本では「味噌汁を飲むと母乳の出が良くなる。」なんて言われています。

それも味噌汁にはアミノ酸が豊富に含まれているからかもしれません。

味噌汁にはアミノ酸だけではなく酵素もたくさん入っています。

酵素は最近は大ブームになっていますけど、酵素ドリンクなんて飲まなくても味噌汁を飲んでおけばいいんです。

でも酵素って48度以上の熱を加えるとどんどん死んじゃうらしいので、味噌汁で完璧に酵素を摂るなら、飲む直前に入れるかぬるい味噌汁にしなければなりません。

そんな弱点を補うにはもろきゅうにして食べるとか味噌おにぎりにして食べると酵素はしっかりと補給できると思います。

今回オススメの健康に良い味噌は『麹の心』という味噌。

国産大豆を使っていて無添加で天然ミネラルが70種類も入っていて酵素たっぷり!

味は名前のとおり麹に近くて甘くておいしいです。しょっぱい味噌汁が好きな人は他の味噌と合わせるとGoodかもしれません。

[ 2012/08/25 11:09 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

ビブチップ

最近、仕事で疲れているせいか肩こりや首こり、それから腰痛に悩まされています。

デスクワークで椅子に座っているんですけど、どうも椅子と机とパソコンの高さがしっくりこないんですよね。

ずっと違和感を抱えたまま仕事をしているので、それが肩凝りや腰痛の原因になっているのでしょうね。

酷い時は頭痛もしてきて吐き気もするので本当にまいっていました。

昔は2週間に1回は信頼できる整体師のところに通っていたのですが最近ではいそがしくてそれもままなりません。

熱くて湯船に浸かることもないのでなかなか凝り固まった筋肉をほぐすことができないでいました。

お灸やハリは一人じゃできないですしね。

そんな私でもビブチップを使うようになってからだいぶ肩の凝りが解消してきましたよ。

体の中には生体電流というものが流れているんですけど、肩コリなどがひどい時はそれが乱れているんですよね。

でもこのビブチップを使うとその乱れた生体電流がスッキリ爽やかな正常モードにしてくれるんです。

チップを貼っているとなんだかすごく心地よい気分になるんですよね。

最近ちょっとお疲れ気味の方や体のコリがひどい人などはちょっとビブチップ使ってみてください。

 ⇒ビブチップのレビュー

[ 2012/08/23 03:18 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

血圧が高い人が愛用している皇帝塩

血圧が高い人が減塩しても他の病気が増え逆に心臓や循環器系の病気が発症しやすくなるってご存知でしたか?

けっこう衝撃的なことですよね。

まず血圧が高い人というのは塩分は控えめにしましょうというのがこれまでの常識だったはずです。

でもそうすると他の病気が増えてしまうというのはちょっとショックですよね。

じゃあどうしたら良いのか?それは特別な塩を食べることです。

特別な塩というのはミネラルが豊富な塩のことです。

普通の塩がどうしてダメなのかそれは成分がナトリウムに偏り過ぎているからです。

一方ミネラル豊富な塩は様々なミネラルの効果によって体の状態は良い方向に向かいます。

そんなミネラルたっぷりの塩が『皇帝塩』なんです。

海水を天日干したり、煮詰めたりした塩はミネラルが残っているので減塩の必要がありません。

化学添加物たっぷりの塩ではだめです。スーパーに行ったら売っている塩を見比べてみてください。ミネラルが豊富な塩ってほとんど売ってないです。

スーパーで売っている一番ミネラルが豊富な塩と皇帝塩の成分を比べてみてください。

一番大事なのは成分表にも乗っていない微量ミネラルなんですけどね。


≪ 皇帝塩 ≫ のココがすごい!!!


昔々、中国の歴代皇帝は、毎日塩を舐めてその日の健康状態を知り、

その結果その結果でその日食べる食事の内容が決められ、

薬膳料理が作られたのです。

その皇帝愛用の塩が ≪ 皇帝塩 ≫ です。


▲▽▲ 皇帝塩のここがスゴイ! ▲▽▲


  ・皇帝が口にする食べ物ですから味は極上です。
  
  ・舐めるだけで健康状態がわかります。
     
     こちらで体調チェックしてみてください

      ⇒ 舐めるだけで体調がわかる塩で体調チェック

とにかく味がまろやかで美味しいです。

お肉やお魚、てんぷらなどにふりかけて味わって欲しいです。

その美味しさにきっとビックリしますから!

これより美味しい塩があったら教えてください!!

そのぐらい自信を持ってオススメできる塩なんです!!!

「皇帝塩」 300g 100%天然塩   減塩 深層海水 天日 遠赤外線 自然結晶 ソルト塩料理...

「皇帝塩」300g
価格:630円(税込、送料別)

[ 2012/08/20 02:55 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


