ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多くの国で愛されているブランド、カルティエ!

「カルティエ時計通販カタログ」はブランド「Cartier」の時計商品を比較検討できる通販情報検索サイトです。カルティエは1847年、ルイ・フランソワ・カルティエによって、彼の師である宝石商アドルフ・ピカエールからアトリエを譲り受け開業されました。創業時は宝飾の専門店でしたが、1900年代に入り3代目ルイ・カルティエの友人の飛行愛好者から、飛行中にハンドルから手を離さずに時間を確かめられる時計が欲しいと依頼され、腕時計の製作が始まります。しかし、当時のカルティエの専門は宝飾であり時計に関する高度な技術はありません。そのため、高名な時計職人エドモンド・ジャガーの手を借りることによって初代のカルティエの腕時計が完成しました。この最初に完成した腕時計は依頼者の飛行愛好者の名前をもとに「サントス」と命名。これをきっかけに、カルティエは宝飾だけでなく腕時計の分野にも進出します。「サントス」が完成するまでの頃は、一般的に普及していた時計は懐中時計だったため、カルティエの腕時計は世界で始めて本格的に流通されたブランド品となったのです。

News2u.netで記事の続きを読む
多くの国で愛されているブランド、カルティエ!

サイトを見てきましたが商品が豊富で見やすくて素敵なサイトでしたよ。大好きなカルティエの時計を見ているだけでウットリとしてきてしまいます。
[ 2008/11/17 19:53 ] ブランド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


