ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミセスジーナ

ミセスジーナ」(1万3545円)のデニムパンツは、綿とポリエステル、ポリウレタンの混紡で伸縮性があるうえ、横糸に特殊セラミック粒子を練り込んだ「サーモコントロールファイバー」を使用した素材なので、冬は体温を逃さず、夏は汗の蒸発を促進するなど着心地は抜群。ブーツカットのシルエットに、ヒールのある靴など女性らしいデザインを選ぶと、より洗練された着こなしができます。



ミセスジーナ

MSN産経ニュースで記事の続きを読む
【ファッション・ナビ】美脚デニムで大人のカジュアル

大昔はジーパンと言ったものがちょっと前はジーンズ、最近はデニムというんですね。ショップに行くと美尻ジーンズや美脚ジーンズなんていうのが並んでいて、自分にピッタリなの一本を見つけるのってなかなか大変ですね。そんな時にミセスジーナのデニムがカジュアルの定番として活躍してくれそうです。ミセスジーナは女性デザイナーによる、女性のためのジーンズというコンセプトらしいです。
[ 2009/01/28 10:27 ] ファッション | TB(0) | CM(1)
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

[ 2009/02/04 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


