ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル・クローズの服をネットで購入してみる

百貨店の婦人服売り場で働く女性の姿を描いた槇村さとるさんのマンガを香里奈さん主演でドラマ化した「リアル・クローズ」が13日から、毎週火曜日午後10時(初回は10時10分)、関西テレビ・フジテレビ系で放送される。08年にスペシャルドラマが放送され、香里奈さんの姉でモデルの能世あんなさんとえれなさんの3姉妹共演で話題となった作品だ。



毎日新聞で続きを読む
注目ドラマ紹介:「リアル・クローズ」 香里奈3姉妹が出演、衣装のネット販売も

このドラマ服を売りたいだけのドラマの皮を被った通販番組なんでしょ?なんてバカにしていましたが、実際に見るとけっこう面白いんです。香里奈さんは可愛いし、ドラマに出てくるお洋服は素敵でついつい購入してきます。香里奈さんも地味な化粧と服から、綺麗なお洋服とゴージャスなメイクに変えると別人のように輝いてみえます。「つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ」と言うセリフは実際に当たっているのかもしれないですね。やっぱりメイクやファッションを楽しむ人生って楽しいですからね。このドラマ今後も注目ですね。個人的には音楽をJazztronikの野崎良太さんが担当しているのもツボなんですよね。今後の展開から目が離せません。

■リアル・クローズのお洋服ってどこで買えるの?

こちらの関西テレビのサイトから買えます

http://ktvolm.jp/h/index.php?shop=8
[ 2009/10/14 06:17 ] 通販 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


