ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレクトーレ

エレクトーレは、年齢を重ねるたびに美しく輝いていたい女性のためのスキンケアブランドです。

三浦りさ子さんが愛用している化粧品ブランドとして最近すごく有名ですね。

TVCMでも話題♪たった10秒のスキンケアで『りさ子肌』を目指そう!


りさ子さんも「エレクトーレと出会って、使い始めて4年になりますが、お肌は本当にぷるぷる、つるつる!って感じですね。これから乾燥が気になる季節になってもお肌はしっとりしています」と語っていてとても評価が高いコスメだと思います。

特に人気が高いのがこちらの製品です。

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌


≪エレクトーレ『フェイストリートメント』のここがスゴイ♪≫

●「肌の電位がお肌を変える?。」?700mVのマイナス電位を持ったスキンケア
●たった10秒お肌に馴染ませるだけで、「ハリつや」実感、潤いあふれるお肌へ
●トリートメント後は、ハリ・つや・うるおいあふれる肌を実感してください

エレクトーレのフェイストリートメントは口コミサイトの評判もいいです。

・低刺激で目の周りも平気。10秒位して洗いながしたらその後のお肌はワントーン明るくなっててツルツルしてました
・使った瞬間から肌がモチっとし、驚きました!
・かぶれ等の肌のトラブルが殆どなくなりました。
・毛穴もしみも皺も全ての数が減っている
・肌が生まれ変わった
・朝の洗顔後たった10秒のトリートメントで1日のメイク崩れが大幅に違いました

などクチコミでも大好評です。

「フェイストリートメント」は、とろりとしたテクスチャーが魅力。これまでに体験したことがないような心地よさが肌に広がり、まるでエステを受けているような気分です。至福の10秒間を経て、洗い流した後はつるんとすべすべ。潤いに満ちたなめらかな肌があなたのものに。

とにかく毎日10秒だけというのが面倒くさがりな人にも人気のようです。

毎日、10秒のエステ気分を味わってみてくださいね!



[ 2011/03/02 20:17 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


