ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東急ハンズ 大感謝バーゲン

東急ハンズの年に一回のバーゲンセール『ハンズメッセ』が25日から開催されるようですね!

毎年、期間中には100万人以上の来店があり、一年中で一番賑わう7日間。今年も石けんやシャンプー、理美容器具などの「ヘルス&ビューティ」、ホテル仕様のタオルや圧力鍋、シリコン製調理器具などの「ハウスウェア」、カジュアルバッグやスーツケースなどの「バッグ&トラベル」の他、LED電球や防災用品など、特別価格で提供する。【引用 流通ニュース 】

普段あまり値引き販売がない東急ハンズですから年に一度のバーゲンの時は気合を入れてお買い物にいかないといけないですね。

バーゲンと言えば「プレミアム・アウトレット」でも8月19日(金)~8月28日(日)の10日間、半期に一度の『プレミアム・アウトレットバーゲン』を開催するようです。夏休みの最後に家族でお買い得品を探しにいくのもいいかもしれませんね。

外出するヒマがないという方には楽天のバーゲンセールがオススメです。家にいながら全国の美味しい物をゲットしたり、タイムセールでお買い得品を買ったりととっても楽しいですよ!!

[ 2011/08/21 19:16 ] バーゲン情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


