ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血圧が高い人が愛用している皇帝塩

血圧が高い人が減塩しても他の病気が増え逆に心臓や循環器系の病気が発症しやすくなるってご存知でしたか?

けっこう衝撃的なことですよね。

まず血圧が高い人というのは塩分は控えめにしましょうというのがこれまでの常識だったはずです。

でもそうすると他の病気が増えてしまうというのはちょっとショックですよね。

じゃあどうしたら良いのか?それは特別な塩を食べることです。

特別な塩というのはミネラルが豊富な塩のことです。

普通の塩がどうしてダメなのかそれは成分がナトリウムに偏り過ぎているからです。

一方ミネラル豊富な塩は様々なミネラルの効果によって体の状態は良い方向に向かいます。

そんなミネラルたっぷりの塩が『皇帝塩』なんです。

海水を天日干したり、煮詰めたりした塩はミネラルが残っているので減塩の必要がありません。

化学添加物たっぷりの塩ではだめです。スーパーに行ったら売っている塩を見比べてみてください。ミネラルが豊富な塩ってほとんど売ってないです。

スーパーで売っている一番ミネラルが豊富な塩と皇帝塩の成分を比べてみてください。

一番大事なのは成分表にも乗っていない微量ミネラルなんですけどね。


≪ 皇帝塩 ≫ のココがすごい!!!


昔々、中国の歴代皇帝は、毎日塩を舐めてその日の健康状態を知り、

その結果その結果でその日食べる食事の内容が決められ、

薬膳料理が作られたのです。

その皇帝愛用の塩が ≪ 皇帝塩 ≫ です。


▲▽▲ 皇帝塩のここがスゴイ! ▲▽▲


  ・皇帝が口にする食べ物ですから味は極上です。
  
  ・舐めるだけで健康状態がわかります。
     
     こちらで体調チェックしてみてください

      ⇒ 舐めるだけで体調がわかる塩で体調チェック

とにかく味がまろやかで美味しいです。

お肉やお魚、てんぷらなどにふりかけて味わって欲しいです。

その美味しさにきっとビックリしますから!

これより美味しい塩があったら教えてください!!

そのぐらい自信を持ってオススメできる塩なんです!!!

「皇帝塩」 300g 100%天然塩   減塩 深層海水 天日 遠赤外線 自然結晶 ソルト塩料理...

「皇帝塩」300g
価格:630円(税込、送料別)

[ 2012/08/20 02:55 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


