ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンケルの美容クリーム

ファンケルと言えば無添加化粧品、無添加化粧品と言えばファンケルというぐらいナチュラル志向の人に人気のブランドですが、最近は海外市場も視野に入れてブランドを新しくリニューアルしてるようです。

ファンケルは8月28日、化粧品事業リブランディングの第2弾として、エイジングケアラインであるBCラインの夜用美容クリームや、ストレッチ専用美容ジェル「フェイシャルストレッチジェル」などを9月から11月にかけて発売すると発表した。
 また、無添加「ボディケア」「ベビーケア」「ハンドケア」「リップケア」「ヘアケア」製品を順次発売し、無添加化粧品のラインアップを拡充する。



新しいコンセプトは『素肌純化』だそうです。なんだかファンケルの化粧品を使うだけでアンチエイジングできそうなイメージですね。

特に夜用の美容クリームは楽しみです。この秋に発売になったらちょっと買ってみようかと思ってます。
[ 2012/08/31 00:10 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


