ショッピングニュース

お買い物に関する最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニコスメ

■コスメ強化で女ゴコロつかめ コンビニ各社 独自商品開発・品ぞろえ拡充

最近コンビニで売っている化粧品の品ぞろえがますます充実してきましたね。

サークルKサンクスでは韓国の人気化粧品ブランド「NATURE REPUBLIC」を追加して3ブランドに。

セブン-イレブンはコーセーと共同開発した、30代以上の女性を主要ターゲットにした「潤肌粋(じゅんきすい)」の品ぞろえを一新。詰め替え用などを品揃えに追加して普段使いするのに便利になりました。

ファミリーマートはカネボウグループと共同開発した「MFC」シリーズに、マスカラなど9品目を追加、約60品目にした。

コンビニコスメの元祖は品目を増やして頑張っています。

コンビニコスメ市場は今後さらに拡大していくのではないでしょうか。

それには価格や量だけではなく、品質やブランド力といったものが必要になってくると思います。

これからどんなコスメが出てくるのか本当に楽しみですね。

【引用 SankeiBiz】


自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
[ 2011/11/08 07:53 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

加藤紀子、三浦りさ子愛用の泥系コスメ『フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント』

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメントってご存知ですか?

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメントとは天然の「泥」を使用しているパックで、、洗顔後の肌に塗って10秒間パックして洗い流すだけで、「泥」パワーが発揮され、肌を引き締めながらしっかりと保湿し、肌にハリが蘇ってくれるんだそう。セレブ芸能人だけでなく、OLさんやママさんたちの間で大人気のエイジングケアコスメなんですよ♪【引用 女子力アップCafe Googirl】

毎日朝晩、たった10秒でエイジングケアできる簡単なトリートメントです。

岐阜県の希少な天然鉱石を泥状にした「ミネラルオーレ」を贅沢に配合したクレイ状のデイリートリートメント。エイジングサインが気になる肌にうるおいを与え、キメを整えて毛穴を引き締め、ハリのある肌へと導きます。なめらかなテクスチャーで、洗い流しもスムーズ。目のまわり、唇にもお使いいただけます。

低刺激で目の周りも平気なので、お肌が弱い人にも合うのではないかと思います。使った瞬間から肌がモチモチするので使用後にお肌を触るのがとても気持ちがいいです。たったの10秒で顔色がパッと明るく感じで、慣れてくるとこれなしでは外出できないぐらいです。本当にたった10秒なので忙しい人ほど使ってみて欲しいと思います。



[ 2011/10/25 02:07 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

メガネ女子の新コスメ「オシャメ」 フチ強調!奥行き演出!‎

メガネをかけている時マスカラをしてるとメガネにマスカラが付いて困ったりしませんか?

フィッツコーポレーションは、新コスメブランド「オシャメ」からアイメークパレットを2011年11月5日に発売する。 メガネをかけた女の子をかわいく見せるアイメークシリーズ。【引用 J-CASTニュース】


フィッツコーポレーションはコスメブランドを中心に、マーケティングとブランディングを世界規模で展開している会社です


メガネの時のメイクって意外と難しかったりしませんか?このオシャメなら簡単に目元を強調したメイクができます
それにこの商品は東京モード学園の学生さん達と作ったと言うからおどろきです!

名称未設定 1
[ 2011/09/28 03:08 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

本当に売れてる化粧品100選 伊勢丹新宿店

2010年に伊勢丹新宿店で本当に売れた化粧品をカテゴリー別に100点、公開したサイトがオープンしましたね。

株式会社講談社より伊勢丹新宿店とのコラボレーションサイト『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』特別サイトを8月26日(金)よりOPENいたしました。本サイトはKODANSHA MOOK『美人へいらっしゃいませ』の付録として制作しました持ち歩きMINI-BOOK『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』のコンテンツをPC・スマートフォン向けサイトとして最適化しております。【引用 朝日新聞】

デパートコスメで今何が売れているのかというのはみなさん気になるところだと思います。実際にどんな化粧品が売れているのか一目でわかるサイトが誕生しました。それが『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』です。サイトのオープンに合わせてTwitterも始まったようなのでフォローしてみて最新情報をチェックするのもいいかもしれませんね。

『伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選』

http://sp.joseishi.net/isetan_100/

公式ツイッター

http://twitter.com/isetan_100
[ 2011/08/27 20:38 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

コスメデコルテ『ラクチュール』

コスメデコルテの新しいベースメイクアップラインの『ラクチュール』が発売になるようですね!

コーセーは、高付加価値ブランド「コスメデコルテ」から、肌色や肌質に合わせて、あたかもオーダーメイドしたかのようにカスタマイズできる新ベースメイクアップライン「ラクチュール」を8月21日から導入する。今回初めてオーガニックコットン由来のパウダーを採用したファンデーション「ルースファンデーション」を発売するほか、化粧下地、小道具など、10品目18品種を発売する。【引用 マイライフ手帳@ニュース】

気になるお値段は税込で525円~4410円ぐらいで、比較的手ごろなお値段なのがうれしいですね。

ラインナップは、ルースファンデーション、フェイスパフLC、フェイスブラシLC、ファンデーションケース、ブライトニング ベース、モイスチュアライジング ベース、スムージング ベース、カバリング ベースBB、パーフェクト コンシーラー、イルミネイト コンシーラーのようです。

一番お値段が高いのが ルースファンデーションで、 初めてオーガニックコットンパウダーを採用した、SPF18/PA++のふんわり軽い仕上がりのルースファンデーションのようです。

20110621kose2-thumb.jpg
[ 2011/06/22 03:08 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)

ロクシタンの限定「ピオニー」シリーズ

ロクシタンのピオニーシリーズが発売になったようですね。

ほんのり甘くて華やかな、"ピオニー"の香りのコレクションが、ロクシタンより限定発売。ころんと丸いフォルムがキュートなこちらは、ふわっと軽い質感のボディジェル。たっぷりのうるおいとほのかな香りが肌に残り、さりげなくロマンチックなボディにアップデートできる。【引用 エキサイト: ニュース】

パッケージも可愛くて素敵です。ピオニーとは日本語で言うとシャクヤク。美女の形容として「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」なんていう言葉があるぐらい美しい花ですね。このピオニーシリーズを使えばシャクヤクの花に負けないぐらいの美女になれるのでしょうか。ちなみに
このシリーズには、フレグランスにリップグロス、ボディミルクやシャワージェルまでがラインナップされているようです。ラインで揃えて使ってみたいですね!

[ 2011/06/03 02:48 ] コスメ・化粧品 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク
バーゲン・セール最新情報
三越,伊勢丹,高島屋,松坂屋,阪急,阪神,大丸,そごう,西武など全国的な百貨店や、プランタン銀座,松屋,東武,京王,小田急,東急などの都内の百貨店、ルミネ,ビブレ,パルコ,109などの専門店やイオン,ららぽーと,ゆめタウンなどの全国各地のショッピングセンターのファッション情報やグルメ情報等、最先端の話題をまとめています
スポンサード リンク


